2008年09月17日

姉の家族

ブログ仲間のプアクコさんは、羊毛を使って動物のミニチュアを作る達人なのです。
今年の3月から作り始めたばかりなのに、その作品は本物そっくり!
写真を見て作ってくれるのですが、細かい特徴まで真似てくれてその上、すごく愛らしいicon12いぬicon12
愛情を持って、丁寧に作ってくださっているのが一目でわかりました。
本当に有難うございましたface05

姉の家族



 
姉の家族



↓こちらは「ベルちゃん」本人の写真です。この写真よりも、作っていただいたミニチュアの方が似ているかもface02

姉の家族

タグ :キャバリア

同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
ダイニングテーブルの必需品
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 ダイニングテーブルの必需品 (2008-09-11 21:03)

Posted by さくらさくら at 22:03 │Comments(5)インテリア
この記事へのコメント
芝生の上にあると、まるで生きているようだね~!すご~い!
Posted by うちみっちー at 2008年09月18日 12:14
はーい!姉に渡す前に、私が堪能しています。今は我が家の部屋に飾っているのですが、これが結構イケテますよ!!
Posted by さくらさくらさくらさくら at 2008年09月18日 21:14
わ~アップしてある。ありがとうございます。また違った雰囲気のベルちゃんですね。お姉さんにも喜んでいただけるとうれしいです。
Posted by プアクコプアクコ at 2008年09月22日 18:29
可愛くて、なんだか手放したくなくなってきますね。情が移らないうちに姉に届けなくては・・・と思う今日この頃です。
Posted by さくらさくらさくらさくら at 2008年09月22日 22:06
さくらさくらさんの気持ちよ~~~く分かります。
Posted by プアクコプアクコ at 2008年09月24日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。