2008年09月12日

ホロスコープ

今日はるしえるさんの「サビアン占星術鑑定会」でした。
写真のホロスコープは私のホロスコープ。

占星術って本当にすごい!

このホロスコープというものは、自分が生まれた瞬間の天空の星の配置を表しているのですが、この位置関係でその人の運命が判ってしまう!まさに「どんな星の下に産まれたか」が読めてしまうのだface08

私が初めて占星術の鑑定を受けたのは4年前になるのだけれど、「いつごろ、どんな出来事がおこる」とか「運命の人といつ頃出逢う」とか、まさに鑑定どうりのことが起こったのでびっくりface08!!

それからというものの、「ひとは皆、運命に従って生きているんだな~。だったらどんな出来事も流れに従って受け入れて行こう。そうすれば、一番自然体で生きて行けるはずface02」そんな風に考えることが出来るようになりましたface01

ホロスコープは読み解いていくことは「鏡に映った自分を客観的に見つめること」に似ていますね。「私ってこんな人間だったんだ~!?」てね。自分を知ると他人のことも認められるようになるね。物事を自分中心に見なくなる。「皆違って、それでいいんだ。」って。

私自身も、それから「占星術」にはまって専門書だの買いあさって読んだりしたけど、これがやっぱり難しい!!
私が見てもらって良かったな~と思ったので、それからは大切な友人にもお勧めしたかったの。

でも、信頼できる占星術師なんてそんなに周りにいるものじゃないでしょ。有名なところじゃ「鏡リュウジ」さんがいるけど、ご縁無いしね。
るしえるさんはスピリチュアル系のメジャーな雑誌でも取り上げられているなかなかの占星術師。
実にラッキーな出会いでした。

 ホロスコープ
Posted by さくらさくら at 22:32 │Comments(0)占星術
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。