2008年09月11日

ダイニングテーブルの必需品

ダイニングテーブルの必需品 
ダイニングって、家族の団欒のスペースだから、いつもこころ穏やかにいられるように心配りって大切ですよねicon25
だから我が家ではこんなものをいつも置いるのです。

のエレメント・・・キャンドル←火を灯し邪気を焼き尽くします。

のエレメント・・クリスタル←大地を表します。私はローズクオーツ、水晶、アメジストを置いています。

のエレメント・・・生花←「風の妖精が花を咲かす」と云われているので、我が家の庭に咲く季節の花や実を飾っています。

のエレメント・・・生花の水←いつも新鮮な、綺麗な水がいいですね。

明日はこのテーブルで、宇都宮からサビアン占星術師のるしえるさんをお招きして、「占星術鑑定会」を開催します。
更なる浄化を心がけ、よい鑑定会になることをこころがけま~すキラキラ




同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
姉の家族
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 姉の家族 (2008-09-17 22:03)

Posted by さくらさくら at 21:03 │Comments(2)インテリア
この記事へのコメント
さくらさくらさん
ちょっと遅くなりましたが、ブログ開通おめでとうございます。
我が家も心穏やかに過ごせるように、参考にさせてもらいます。
ベルちゃんほぼ完成です。
Posted by プアクコプアクコ at 2008年09月12日 17:43
プアクコさん、いらっしゃいませ~!
ブログ、一緒にがんばりましょうね!!何だか、同級生の感覚ですね。面白いテクニックや情報などあったら教えてね。私もブログにお邪魔しますね。
ベルちゃん楽しみにまってます。それから「フラメンコ・バイオーラ」もワクワクです。
Posted by さくらさくらさくらさくら at 2008年09月12日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。