2008年09月10日

マクロビオテック

マクロビオテック
先月、私のフラメンコの師匠・わりさや憂羅先生の家にお邪魔したときの写真です。ちなみに左が師匠。右が私のフラメンコ仲間の美江ちゃんです。
先生は、毎日マクロビオテックのお食事を召し上がっていらっしゃいます。マクロビオテックとは、(私もあまり詳しくないのですが)陰性の食品と陽性の食品をバランスよく取る食事の様です。先生のお宅に伺うと、いつも身体にいいこんな食事をご馳走になってしまいます。幸せな時間ですごはん
先生は、この食事のおかげで毎日の激しいスケジュールも元気にこなすことが出来ているようです。
私も見習いたいと思いながらも、忙しさに負け偏った食事に流されてしまっていますケーキ

反省!!face10


同じカテゴリー(フラメンコ)の記事画像
フラメンコライブ
同じカテゴリー(フラメンコ)の記事
 フラメンコライブ (2008-10-26 21:49)

Posted by さくらさくら at 19:33 │Comments(2)フラメンコ
この記事へのコメント
始めまして、とんぼと申します。
足跡があったんで 覗いて見ました(笑い
ここで、ブログを始めてまだ日が浅いんですね?
マクロビオテックと言えば、ここのブロガーさんで、「APPLE LIFE] の APPLEさんも 詳しいですよ! 

それじゃ、またよろしくお願いします。(^^)/
Posted by とんぼとんぼ at 2008年09月11日 20:27
とんぼさん、こんにちは!ブログ見てくださってありがとうございました。
パソコンクリックさんの無料ブログ講座を2日前に受けたばかりの初心者です。
とんぼさんのブログもお邪魔させていただきました。「誇り」いいですね!

私もがんばりま~す!
Posted by さくらさくらさくらさくら at 2008年09月11日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。